40代主婦の気になる商品、サービス!

ネットで見つけた気になる商品、サービスをご紹介!

エルセーヌの脱毛が月額9800円!

これからの季節、薄着になると気になることがありますよね。

 

 

それは、全身の毛! 足だったり、ワキだったり、いろんなところの毛が気になりませんか?

 

私はもちろん、エステで20代の時に脱毛しましたので大丈夫ですが、私の知り合いは去年から脱毛に通ってて、毛がなくなるのはいいけど、お金のことで悩んでました。

 

 

そんな知り合いにも嬉しい、エルセーヌの脱毛が、月額9800円でできるのをみつけました!

 

生まれ変わったB・B・S脱毛(ビューティ・スムース・スキン)で全身28ヵ所対応です。

 

B・B・S脱毛の特徴は

 

①皮膚への負担がほとんどありません。

 

②短時間でお手入れ。

 

③最高クラスのマシンでしっかりと研修を受けたスタッフが対応。

 

④予約が取りやすい。

 

⑤脱毛専門店に引けを取らない価格帯。

 

一般的に脱毛の種類は2つあって、針の電気を通すニードル脱毛、レーザーの光で処理するレーザー脱毛があります。

 

エルセーヌでは、波長の広い光とジェルを使って処理をしていきます。

 

時間は両脇で5分。

 

ダメージはほとんどありません。

 

痛みが気になるところですが、肌質によっては、刺激を感じる場合があります。

 

価格も他の脱毛方法にくらべて割安です。

 

 

ただ、1回では終わりません。

 

毛周期というのがあって、毛は発毛から約4か月程度で脱毛という流れを繰り返していきます。このサイクルに合わせて2~3か月に1回の処理を行うことで次第に毛が目と立たなくなります。毛量が少なくなってきたら3~4か月処理の間隔をあけておこないます。

 

 

脱毛初心者の人は、本当にできるの?痛くない?と不安に思うかたもいますが、

 

まずは無料カウンセリングを受けてみるといいと思います。

 

 

97%の人が結果に満足しています。

 

そして、他社からの乗り換えでは、月額9500円もあります。

 

 

夏にむけて、お肌つるつるになってくださいね!

 

 

1回では終わりませんので、すぐに無料カウンセリングを受ける事をおすすめします。

 

       ↓     ↓      ↓

a href="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NI0SE+805WNM+1HK2+2NHPPU" target="_blank">光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ <