40代主婦の気になる商品、サービス!

ネットで見つけた気になる商品、サービスをご紹介!

POLAの初回限定トライアルエステで「なりたい肌へ」

季節の変わり目で肌の調子はいかがですか?

 

少し乾燥が気になっていましたので、エステのトライアルはないかと探していたところ、なんとPOLAのエステが、3240円でできるということで、さっそく行ってきました!

 

通常7020円なので、とってもお得ですよね。

 

 

エステ経験は何度もありますので、POLAさんのエステはどうかなとちょっと楽しみにしてお店に入ったら、化粧品やいろんな物が飾ってあってわくわくしてきました。

 

 

まず、カウンセリング

 

現在の肌の調子、使ってる化粧品、体調などを聞かれます。

普通のエステサロンと違って、少しこじんまりとした感じはありますが、他のお客様と会うこともなく、ゆっくり話ができました。

 

それからお部屋に通され、下着の上にガウンをはおって準備します。

 

ベットに横になり、いよいよ体験。

 

フットマッサージを軽くしていただき、血行をうながしてくれます。

軽いマッサージという感じです。

 

 

ここから、顔です。

 

クレンジングを丁寧にしていただき、デコルテまでマッサージしながらやってくれます。

 

このデコルテまでがやっぱり気持ちいいです!

 

それから洗浄して、マッサージ。

 

スチームをあてながらのマッサージで、気持ちよく眠くなってしまいます。

 

 

化粧品会社のエステ専用商品を使ってるということで、美容成分が違うそうです。

 

なんだか贅沢な感じがします。

 

軽いハンドマッサージと頭のマッサージがあって終了です。

 

 

終わったら、メークサービスもあります。

このとき、メークのアドバイスもしてもらえますので、聞きたいことがあったらどんどんしてくださいね。

 

 

満足の約55分間!

 

 

私が体験したのは、エイジングケアの体験トライアル3240円でしたが、

 

さらにスペシャルなエイジングケアは9180円がトライアル価格5400円もあります。

 

こちらは石こうマスクもしてもらえます。

 

 

石こうマスクは最初石こうをのせる時は冷たく感じますが、だんだん温かくなり、美容成分を肌に浸透させる力がすごいので、こちらもおすすめです。

 

 

ひとり一回だけしかこの価格ではできませんが、だからこそこの価格で試してみる価値はあります。

 

贅沢な時間をぜひお試ししてみてください。

    ↓   ↓   ↓