40代主婦の気になる商品、サービス!

ネットで見つけた気になる商品、サービスをご紹介!

縮毛トリートメントで、ストレートにしませんか?

みなさん、こんなお悩みありませんか?

 

●髪が広がってうまくまとまらない。

●雨の日に髪が広がってしまう。

●縮毛矯正のにおいが気になる。

●アイロンを使うと痛みが気になる。

●縮毛矯正は髪が痛むし、金額が高い。

 

これから、梅雨の季節。髪がまとまりにくい季節になってきますよね。

 

 

そこで、くせ毛やうねり、髪のバクハツに悩みの方のために作られたのが

 

「シュクルン ヘアストレート」です。

 

モニター様の声では、

 

●さらさらした感触で髪にすぐなじんだ。さらさらとし、うねりもとれた感じ。

●伸びがよく使いやすかった。

●髪の広がりを抑えた上にさらさらの手触りになった。

 

と、嬉しい声が届いています。

 

★他の製品とシュクルンとの違いは、4点あります。

 

1. 2種類のストレートコート成分


(ポリクオタニウム-10とポリクオタニウム-11)が髪の表面をコーティングし、サラサラの髪に導きます。

 

2. 保湿効果が高いヘアケア用のヒアルロン酸を二種配合。


毛髪内部からヒアロオリゴが、毛髪外部からヒアロベールが、両側から髪にうるおいを与えます。

 

3. 天然のうるおい成分をふんだんに配合。


ホホバ種子油、サトウカエデ樹液、コーヒー種子エキス、アボガド油、シア脂、
ツバキ種子油、加水分解シルクなど天然素材を配合しました。

 

4.髪をダメージから守ります。ヒートコート効果でドライヤーの高熱から髪を守り、キューティクルを保護します。

 

髪をやさしくトリートメントしながら、くせ毛の悩みにアプローチします。

 

★毎日のケアも簡単で、半乾きの髪になじませて、ストレートになるようドライヤーでブローするだけです。

 

でも、私の髪に合うか不安という方のために、嬉しい全額返金保証がついています。

自信があるから返金保証があるんですよね。

 

もう、梅雨はすぐそこです。

 

今すぐ、お試しください!

 

こちらからどうぞ  

 ↓  ↓  ↓

 

トリートメントでまっすぐな髪へ