40代主婦の気になる商品、サービス!

ネットで見つけた気になる商品、サービスをご紹介!

オルビスの「プチシェイク」でダイエットしませんか?

最近、少し太ったかなと悩んでる方いませんか?

 

実は私もその一人。

 

何かないかと探していたらありました。良いもの見つけました!

 

 

オルビスの「プチシェイク」です!

 

 

痩せたい人から選ばれる人気NO.1の置き換えダイエットです。

 

 

短期集中だから、結果が出るのが楽しみですよね。

 

牛乳と混ぜるだけも簡単で嬉しい。

 

★売り上げ1.2億食分の秘密は・・・

 

栄養バランスの良さはもちろん、美味しくて、簡単な事!

 

しかも、1食約150キロカロリーで、たったの196円。

 

 

1か月で体脂肪約2,5㎏もカロリーダウンしたことになります。

 

 

★気になる味は・・・

 

ロイヤルミルクティー風味                              ●ロイヤルミルクティー風味

●フレッシュストロベリー味     or   ●フレッシュストロベリー味         

●ミックスピーチ味            ●ゆず&はちみつ味

 

2つから選べます。

 

 

オルビス通販で初めての方限定

 

「プチシェイク3箱セットご購入で、今だけ!ムーミンのタンブラープレゼントです。

 

 

さらに、通販限定で、初回注文時すぐに使える購入特典、最大700円のポイントもプレゼントです。

 

私もさっそく注文しましたら、4136円のところ、ポイントを使って3436円で買う事ができました!

 

1箱7食分で、3箱3週間分。

 

あなたも私と一緒に「プチシェイク」で、絶対やせてみせます宣言しませんか?

 

 

気になるかたはこちらをチェック!

        ↓     ↓    ↓