40代主婦の気になる商品、サービス!

ネットで見つけた気になる商品、サービスをご紹介!

「シュルクン ヘアストレート」で髪をサラサラに!

f:id:go20tan:20160527133419j:plain

先日お伝えした「シュルクン ヘアストレート」ですが、私も使ってみました!

 

お風呂上りの半乾きの髪にジェルをなじませて、なじんだらドライヤーで乾かすだけです。

 

それだけで、髪表面をコーティングして髪をストレートに整えます。

 

 

1回目、2回目、3回目と使っていくうちに、だんだん髪がストレートになったような気がします。

 

夜乾かした時はちょっと、髪がふわっとした感じがありましたが、朝起きると落ち着いてるのかブラシでとかすだけで髪がサラサラになりました。

 

朝から時間がある時は、髪を少し濡らしてジェルをつけてしたこともありますが、基本的に夜だけで大丈夫だと思います。

 

アイロンや、縮毛矯正で髪が痛む事を考えれば、「シュルクン ヘアストレート」には、ヒアルロン酸、ヒアロベール、ヒアロオリゴがたっぷり含まれているので、トリートメント効果も高く髪にはとってもいいです。

 

さらにヒートコート成分がドライヤーの熱から髪を守ってくれます。

 

強い薬剤も使ってませんので、頭皮にも優しいですよ。

 

縮毛矯正での時間、予算を考えるとかなりお得だと思います。

 

でも、自分の髪に合うかどうか不安な方にも、嬉しい全額返金30日保証もついてます。

 

もうすぐ梅雨の季節。雨で髪がひろがってしまうというあなたにもぜひ使ってみてください。

 

こちらからご覧ください!

   ↓   ↓   ↓

トリートメントでまっすぐな髪へ